ED治療薬

AGA治療薬・育毛剤

避妊薬・ピル

抗生物質・性病薬

お得なセット医療品

最新アイコス発ガン性10倍ってマジ!?もう禁煙薬チャンピックス試すしかない

アイコス

少し前にネットで話題になった『アイコス発ガン性10倍最新情報』。

最初、WEBでNewsで見たときは新しいものに飛びついた自分が悲しくなりました。

どうしても納得がいかなくて色々調べたところ『デマ』だったみたいです。

友達とかにフェイクニュースを広めないように気を付けてください。

安心してアイコスを今でも吸っていますが、まあアイコスだから健康にいいわけではないです。このニュースをみて皆さん本当にやめるかどうか迷った方も多いと思います。

そもそもアイコスにしている周りの人たちにお話を聞くと色々な理由でアイコスに乗り換えています。

  • ・部屋が汚れない
  • ・体の事を考えて
  • ・周りの人に迷惑をかける割合が少しでも減るなら

などが私の周りには多いです。一番はアイコスもたばこもやめることがいいんです。

毎日1箱煙草を吸う人がなんと年間で!!

1箱440円×平均30日=13,200円
13200円×12ヵ月=年間158,400円

これを考えるとやめるのもいいかもしれないと思ってしまますね。

そこで今回紹介する禁煙補助薬チャンピックスについて色々紹介していこうと思います。

禁煙補助薬チャンピックスってなんですか??

禁煙補助薬チャンピックス錠(champix)

禁煙補助薬チャンピックス錠(champix)

成分:バレニクリン酒石酸塩
メーカー:pfizer(ファイザー)
内容量:25錠 / 28錠 ※スターターパック25錠

禁煙補助薬チャンピックスを購入

始める前に知っておきたいチャンピックスの副作用

最初チャンピックスを体に慣らす期間、吐き気の副作用がすこで出る人がいるみたいです。その他の副作用は以下の感じが出る人は出るみたいです。

上腹部痛/吐き気/頭痛/お腹のはり/便秘/普段と違う夢を見る/不眠

その他の禁煙補助薬

Text:有島航平

▲ページ先頭へ戻る